その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ブロックタイヤで。

どうもヒロシです。

自分のKLXタイヤが減って来たので交換です。

DSC05447.jpg
交換を期に やりますよ。チューブレス化。

そう。ブロックタイヤでチューブレス化です。

だってパンク怖いんですもの。(修理道具持ってくのもダルイし……(-_-;)

DSC05449.jpg
使うタイヤは、アレのアレ用です。

出来るのはリアのみですが、ビートストッパーが無くなった分 大幅に軽量化。

リムにはストッパーの穴あきっぱなのでエアバルブ2個仕様です。
このバルブ、鉄製で以外と重いのでアルミの軽量なものが欲しいですが、、、、
時間が無くなったのでそのまま。次回への課題です。
DSC05468.jpg
気になるのは内圧をどれくらい落とせるのか?リム落ちしないか?

でしたが、

快適に開通したと聞いていた 飯能のロングFD行って圧落として実験君です。
DSC05902.jpg
(イヤッホーーーーい。  まだまだ登るよ。)
行き帰りの道中はモチロン、

ダートまでチューブレスの効果が凄くあり……..(文才無いのでうまく表現出来ませんが、)
気になる方は->OUTEX
DSC05921.jpg
スゴイぞ!!チューブレス!!!

つうことで、
Dトラッカーホイールも持ってるのでこいつもチューブレスにしちゃいます!

ので

また次回(^ー^)ノ~~。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

No title

僕はピレリMT-21を履いてます。
それも出来るのでしょうか~~~?

Re: No title

う~ さま

チューブレス加工は リムに施工いたします。
タイヤがチューブレスの対応のものであれば可能です。

ピレリMT21は残念ながら チューブレス対応していませんので・・
次回タイヤ交換時に 是非チューブレスをご検討してください!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

