その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

パールブラックメタリック

どうもヒロシです。

冬らしく寒くなりましたね。

おかげさまで手がシモヤケ全開でグローブがはめられません。

=乗る時間が減るので自分のバイクはこの時期にみっちり時間かけて整備して

春からは乗るのみ!!の状態にもっていきます。
DSC07719.jpg
CBRは見切り発車のO/H予定ですが無計画でエンジン下ろしてみたり......


12Rは低温な路面は危険なのでほとんど高速道路移動時のみの活躍です(汗)。
だってこの時期の北関東 天気がいいからって少し山に行くと
低温+砂+塩に日陰はもれなくガチガチフローズン!!
パワーのあるバイクは怖いです。
(また!転んだら立ち直れません。)

で!あまり乗らなくなるこの時期 
時間があるのでガラスコートに出します。
全開の転倒で修理して 新品のカウルに取り替えたところと/今まで使っていたカウル 磨き傷で見た目の差が
とても大きいので今まで使ってた部品も傷消し特殊磨き施してからガラスコートをしてもらいました。
詳しくはいつもお世話になってるauto-tecさんち。
DSC06366_20110112210818.jpg
タンクの磨き傷もバッチリ消えてツヤ復活。
DSC06423.jpg   
スゴいっすよ!ツヤと景色の写り込み!!

純正でパールブラックメタリックって色なんですが、
DSC06359.jpg
コート施してもらったらブルーパールが程よく目立ってステキです.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪。
外装のガラスコートはモチロン、部品、ヘルメット等にも可能です。
DSC06350.jpg
今回、マフラー/サイレンサーにもガラスコートしてあります。

お客さまに依頼される一番多い箇所はやはりホイールのガラスコートですね。
h03.jpg
せっかくの高級ホイール購入なので、同時にガラスコートしてからの組付けをよくいわれます。
ボクのマグ鍛もモチロンせっかくなので(;^_^A
DSC06392.jpg
施工してから組み付けてあります。
2年くらい経ちますが、いまだにピカピカです。

車検やカスタムでお預かりした際に 時間に余裕があればそのまま依頼できますし、

ガラスコートまでは行かなくても、古い車両は傷消しで磨いてもらうだけでも全然ちがいます!



あああぁぁぁ
早く春来い!!

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

ありがとうございます

ありがとうございますauto-tec群馬の三木です
これからもバンバンバイクガラスコーティングやりますから
宜しくお願いします
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

