その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

初走りinモテギ

こんばんは マンゴロウです。
一週間の ご無沙汰です。

ってことで・・
9日のツインリンクもてぎ 感謝祭 de初走りの 皆さん お疲れ様でした♪
一番星殿のブログにもありましたが タゴス関係で 合計22台 人間28名集まっていました。
目印に旗まで建てていたので・・レース仲間の人からは 「タゴス 今日なに? イベント?」っと・・・
確かに うち等がいたピットボックスだけは スシヅメ状態でした。
DSC05865_20110114202331.jpg DSC05866_20110114202331.jpg DSC05870_20110114202331.jpg DSC05872.jpg DSC05885.jpg DSC05886.jpg DSC05887.jpg DSC05889.jpg DSC05901.jpg DSC05898.jpg
みんなで行くとやっぱり楽しいですね♪
また 暖かくなったら 合同練習会やりましょう!!


で・・昨年末 一番星殿のブログでも紹介されていた「New アイテム」
「STMスリッパークラッチ」まだ発売前のNinja250R用のものを もて耐号に組み込み テストしてきました。
2011010514540000.jpg ⇒ 2011010515130000.jpg DSC05878.jpg
走り始めてすぐは エンジンブレーキがなくなったような感覚でギクシャクしたけど・・
このパーツ凄い!! 
シフトダウン時もマシンは安定・レブル事もなくコーナリング中も安定・さらには立上がり加速が格段に向上した。
ものすごく マシン性能を一気に向上した。
新しいパーツを付けて 直ぐに体感することは なかなか無いのですが・・
簡単に説明すると タイヤももて耐決勝で使ったタイヤのままだし 体重も5kg程重い
路面温度も低いし・・あくまでもテストなのに・・
タイムは 『もて耐決勝中の自己ベストのタイムが 簡単にポンポン出ちゃう』
こんなパーツです。

これまでも 純正バックトルクリミッターの付いたバイクは 乗ったけど・・ここまでの感覚は無かったです。
「STMクラッチ」最強です。
って事で きになる方は・・コチラでチェックしてみてください。
・MOTO CORSEサイト
で・・ただいま ノーマル下取キャンペーン中です。
stm.jpg
外車のほか 国産車も多数対応してます。⇒ 対応表

ちょっと高価なパーツですが その性能は ◎でした。
気になる方は チェックして下さい!!。

<<業務連絡>> モトコルセさん 今年の耐久 終わるまで ・・このまま 貸しておいてください。
そっ!! 耐久テストしましょう。



でね・・なんで こんな すげーパーツが 「なぜNINJA250に?」って話しなんですが・・
そうやら ヨーロッパでも Ninja250Rのワンメークレースは 盛んなんだそうです。
今年 2011年度には ワールドスーパーバイクレースに併催される
ヨーロッパ ジュニアカップ」14-17歳のジュニア選手権は なんてのもNinja250ワンメークみたいです。
やっぱり Ninja250とかの 4st 250ccクラスは世界中でこれからの主流になりますね!!

これからも このクラスみんなで盛りあげましょう!!楽しみましょう!!



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

