その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

レーシック手術してみた。

こんばんは マンゴロウです。

早速の『メッツラーM5』の交換ありがとうございました。
DSC06454.jpg DSC06456.jpg DSC06458.jpg
本日ご予約頂いた分も差し引いて・・お試しモニター分 残りは7セットです
180/55セット - 2set / 190/55セット - 1set
190/50セット - 2set / 160/60セット - 2set
ご希望の方は お早めにどうぞ!


さて、私事ですが・・・ 25年慣れ親しんだ メガネやめました。
先週の月曜日のコトですが レーシック手術 受けました。
まだ術後1週間ですので 光がぎらついたりしているのですが、
いやいや メガネもないのに 遠くが良く見えます。

矯正前の視力が 右 0.08 左 0.09 だったのが・・ 左右共に 1.5です。
バイクを乗った時 遠くが見えることを重視して矯正したので、
先々 老眼などの心配があるそうなので、結局はまたメガネ(老眼鏡)を
するかもしれませんが とにかく今は メガネなくなりました。

・朝起きてメガネを探さなくて良くなりました。
・酔っ払って メガネをなくすこともありません。
・お風呂でヒゲを剃るとき 鏡に近づかなくてOKになりました。
まだこれくらいしか実感してないんですけどぉ

いやいや 早くバイクに乗って見たいです・・
ツインリンクもてぎの バックストレート これまでバイクに伏せていると
下っているんで メガネの上からのボヤてしか見えてませんでしたので・・
マジで楽しみです。

そもそも レーシックしようと思ったのが・・
数年前 JSBでチャンピオンになって いまオートレーサー 目指している
「ワタナベ アツシ選手」が レーシックをした その年に 年間チャンピオンになって
その翌年 ヤマハの中須賀選手がやっぱりレーシックしてチャンピオンになった。
2年連続レーシックした人が チャンピオンって話なんだよね~
でね とにかくその話しが気になっていて 新しいツナギ買ったつもりで・・
レーシックしてみた。

目の感想は 結構みなさんから『どう?』って聞かれまくってますので
また走ってから ちょこちょこ ブログに書いてみますね。

これまで トレードマークのようにしていたメガネですが・・
これからは 他の特徴探してください。(←デブっていうなよ)
megane.jpgサヨナラ メガネちゃん

では また♪ 


i-factoryのイオベ監督ブログを見て 今日気が付いたことがありました。
ウチの奥さんが出る予定の レディースロードレース・・
エントリーするの忘れてた 

みなさん そろそろ彼方此方エントリー始まってます。
気をつけましょう・・・


ブログランキングへの クリックよろしくね~

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

レーシックやったんですね

こんにちは。
ブログ見ました。
私もレーシックを検討しているので
もう少しレーシックの手術を受けた時のことを語ってもらいたいです。
気が向きましたら、記事をお願いします(^-^)

Re: レーシックやったんですね

さえ さま

コメありがとうございます。
RES遅れてスイマセン。

レーシック・・事前検査(&宣伝)は2時間位バッチリ 掛かりましたが
実際の手術は あっ っと言う間に 終わりました。
12時の予約で また検査して 点眼麻酔して 13時40分には「帰って いいよ」なんて状況でした。
その日は 5時間くらいは ショボショボして 長時間 目を開けているのがツラカッタけど・・
夜の20時位には もうテレビ見てました。
その後は 光が ぎらついたり かすんだりが・・5日位ありましたが
10日過ぎて 大分 安定してきましたよ。
何日か 「左目がおかしいな~」なんて思ったけど
それは 手術翌日の視力が1.5だったのが 1週間後に 2.0になっていて
右目が 1.5だったので その誤差だったみたいです。

また 随時 ブログに書きますんで 見てください!

では♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

