その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

春一番

こんばんは マンゴロウです。
今日は 「春一番」が吹いたそうな・・
2月も もう数日で終わります。

ってことは レースシーズン突入です。

まずは3月早々に 筑波ツーリストトロフィー
タゴスからもお客さんチームが 参戦致します。

その翌日は 「ハルナミニバイクレース」
今年から新設のレディースクラス 女子部が参戦です。
で・・このレース CBR150のレンタルがあるのですが、
まだ 1-2台が 空いているそうです。
ちょっと気になる 女子の方 参加されてはいかがでしょうか?
HARUNA MINI BIKE
エントリーリストを見たら ・・・
RIDEな あの娘(?)も参加するみたいですな~。


で、マンゴロウが とにかく今 一番気にしているのが・・
「ワールドスーパーバイク」 今週末 いちはやく開幕です。
さらに注目は 昨年度のチャンピンマシン「アプリリア RSV4」
日本のエース #41 芳賀則行選手が乗ります!!
Haga_action.jpg
イタリアの『PATA』という レーシングチームからのエントリーです。

「いま一番 世界チャンピオンに近い日本人ライダーがアプリリアに乗る」
ってことは・・
アプリリア ディーラーの ブルドッカータゴスとしても・・
否が応でも 気になってしまう訳であります。

芳賀選手 是非是非 がんばって下さい。
あなたの頑張り(成績)が タゴスの売上を左右するんです・・・。
いつか・・「芳賀則行がタゴスにやってくる!」みたいな企画出来るでしょうか?


そして・・ 4月30日の タゴス走行会in本庄サーキット
エントリー始まりましたよ!!
例年より エントリーのスタートダッシュが少ないのはなぜ?
とはいえ・・既に20名の方がエントリーしてます。ありがとうございます。
まだエントリーしていない方は 早めにお願いいたします。
はやく定員にならないと 気が気じゃありませんので・・


今日はこの辺で 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

