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アソビっぷり♪&シゴトっぷり♪

と◎です。
と◎
いま乗りこなしたいのは【アプリリアSXV】と【土管くん】です

スーパーバイク世界選手権第2戦カタール
ビアッジ&中野真矢のアプリリア勢が大健闘!

【今週のアソビっぷり
3/16(月)は正嗣の餃子行っちゃいました。
P1013152_320_240.jpg
今回のマシンはアプリリアSXV550、たまたまお休みだったsendaサンと・・・。
sendaサン「カツを1枚わけて欲しいなぁ・・・」3/13ブログ参照
ワタクシ「カツ連ちゃんじゃあブログネタになんなかんべぇ~」(群馬弁)
ってことで日光に
P1013151_320_240.jpg途中の草木ダムPにて

アプリリアSXVの感想
「ナッカラはえぇ~~~&でもおもしろかんべぇ~~~」(群馬弁)
(例えて言うと加速は「500ccのシングルの2スト」みたい・・・?次の日は全身筋肉痛

日光に入ると気温表示盤は6℃、でも路面はもうクリアでした

帰りの途中のタバコ屋さん・・・
P1013156_640_480.jpgんっ?何かおかしい???

【アプリリアSXV550】気になる方は試乗できますよ

【シゴトっぷり
ハーレーでは定番カスタムのクラッチが軽くなるランプ(左)と純正のランプ(左)です。
DSC02734_320_240.jpg溝の凹み具合が違います。
軽くなるのはいいのですが、クラッチワイヤーを引く量が少ないのでレバーの遊びを無くさないとギアが入りずらくなります。
結果、常にクラッチレリーズベアリングにテンションがかかってしまってベアリングが早期磨耗することがあります。
DSC02735_320_240.jpg
最悪はベアリングが大破してミッションも傷めてしますことも・・・。
そこでおススメはクラッチワイヤーを純正の新品にするとノーマルクラッチランプでもカナリ軽くなります。
切れもいいです。
純正のパーツは常に進化してますので、最新のワイヤーはとてもいいです。

凹み具合といえば
本日カナリ凹んでしまったヒトです
DSC02731_640_480b.jpg
ごシューショ-さまです

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