その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

中排気量の時代

こんばんは マンゴロウです。
3月に入り寒い日が続いております・・
先週のブログでは 「もう春ですね」なんて言ってましたが
まだまだですね・・
「一旦下がって上る・・」こうやって暖かくなって行くんでしょうね~。

そんな真冬のような寒さの中 本日は久々に 筑波サーキットに行ってきました。
ツクバでは 明日のツーリストトロフィー参戦の方々が最終調整に勤しんでおりました。
NMクラスに参戦の 背油Endoさん と 問題児カッキー がんばってください!

で・・おいらは何をしに行ったかって話しですが
こちらも恒例となりました ブルドッカータゴス女子部の参戦する。
MFJレディースロードレースに参戦の ウチの奥様のお手伝いに行って参りました。
通常バイクでレディースって言うと 怖いオネーサン達が特攻服着ているイメージですが・・
まぁー似たようなもんです。
このレディースレース 今年で何年になるか判りませんが・・
これまで自分が見てきているだけでも 全体のレベルが うなぎ上りです。
本日は事前講習会なのですが・・参加台数25台

人気が定着したため 来年度からは MFJの冠が外れ ST250Fレギュレーションの
150ccでの地方選手権となり 筑波ロードレースに組み込まれることになったそうです。
イベントレースではなく 真に新しいカテゴリーとして独り立ちするそうです。

そして 明後日に迫ったハルナのバイクレースでも150ccが組み込まれました。

これまで 「レース入門」とされてきた クラスですが・・
これからは 多くの人が より手軽に楽しめ参加できる
250ccや150ccの 中排気量の時代が 確実に来てます!

とにかく まずは 一見されたし!
明後日 ハルナモータースポーツランドで 青木ノブアツ杯が開催されます。
来週土曜は 筑波サーキットで レディースクラス。

どちらも タゴス勢が参戦いたします。
応援がてら見に来てね

6日 日曜日は タゴス店頭で HYODさんのイベントもあります。
タゴスに寄ってから ハルナに行きましょう!!



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。