その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

走行会 お疲れ様でした。

こんばんは マンゴロウです。

昨日のタゴス走行会 ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!おつかれさまでした!
今年は 日程が4月下旬になったこともあり
非常に暖かく(暑く) 午後若干の天気の崩れはあったものの・・
好天の中 開催することができました。
参加者の合計は 90台。
今年は 転倒者も少なく 転倒車も大きな損傷もありませんでした。
みなさん 一様に ご満足頂けましたこと スタッフ一同喜んでおります。

今回は 初の試みとして エキスパートクラス参加者による・・
模擬レースも 転倒者もなく(?)
03-288.jpg 04-339.jpg
なかなか白熱した展開でしたね~♪

また次回の開催時にも ご参加頂けますよう よろしくお願い致します。

で 毎年好評の走行写真 ゴールデンウイーク中に・・
走行写真見れますよう カメラマンさんのご協力もあり
本日 ざっとアップいたしました。
見てね↓
『2011年 ブルドッカータゴス走行会』
写真(生)データご希望の方は ご希望の写真の番号をメールにて
ご連絡くだされば 送ります。
(データの送付は まだ生データ届いてないので GW明けになります)
枚数が多く メールで送れない方には・・CDやDVDでも配布も検討いたします。
USBメモリーやSDカード等を店頭にお持ち頂ければ コピーいたします。
また セブンイレブンのコピー機のネットプリントにも対応しようかなぁ~(少量の場合)
これなら 店頭のコピー機で 直接 印刷してもらえます。
希望の番号を伝えてくれれば 印刷番号を連絡します。
その番号をコピー機に打ち込めば印刷できます。
詳しくは また タゴス マンゴロウまで連絡ください。


チャリティーTシャツは 走行会での売上もあり・・(67枚)
TOTAL 333枚となっております。
義援金につきましては、かねてよりお伝えしていたとおり・・
月末に毎月集計いたします。
日程都合上 明日 店頭募金+店頭売上のチャリT分を 集計いたします。
結果は ホームページにてお伝えいたします。
集計に際し もちろん公正に行いますが・・
「念の為」って方は ご遠慮なく募金箱の開封にお立会い頂ければ幸いです。
明日の17時頃を目処に 実施したいと思います。
お時間のある方は お立ち寄りください。


業務連絡です。
TOTの割引チケット 届いております。
ご購入予約 頂いた みなさま 取に来てください。

業務連絡2
ゴールデンウイーク中の営業について・・
明日 5月2日は月曜日ですが 走行会でお休みした振替として営業いたします。
また 3日~5日は 今年もお休み頂きます。
ご了承の程 よろしくお願い致します。

では みなさま よいGWをお過ごしください!
群馬県内 死亡事故が多発しております 取締りも厳しくなっているようです・・
事故にももちろん こちらもお気をつけください。

ん じゃ またね

たまには ブログランキングとか クリックしてくださいね~。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

走行会お疲れさまでした

毎年の恒例行事と成りつつある、本庄サーキット走行会、満喫させていただきました。
ありがとうございました。
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
来年も、楽しみにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

