その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

女の戦い (タゴス女子部)

こんばんは マンゴロウです。

さて 昨日・今日と 「タゴス女子部」のレース行ってきました。
女子部っていっても うちの奥様が参戦しておりまして・・・

昨日 6/4のMFJレディースロードレース(筑波サーキット)では・・
ここ最近 急速に全体のレベルがあがっていて 激しい戦いとなっておりました。
CBR150のワンメイクレースなんですが レンタル車両もあり
これまで レース ド初心者にも優しいレースだったのですが、
ちょっと 速い人と初心者の差が大きくなってしまいました。

結果としては・・MFJが主催してはじめたこのレース
女性レースの 「底あげ」としては 全体のレベルもあがり 成果があった反面
これから楽しくレースを楽しもうという 女性ライダーには
厳しいレースになってしまったようにも思います。
とりあえず楽しみに出てみたけど 「レベル高すぎて・・」っと
一回だけ参加して 次回からは敬遠してしまうケースも多くなってきてるとも感じます。

一長一短ですな~。

しかし ながら そんなレースにどっぷりはまった うちの奥様は・・
予選結果 自己ベストのタイムで 5位
決勝は 4位走行中 ハイレベルなトップ集団に追いつこうとイケイケで行った結果
あっけなく転倒 リタイヤとなりました。

で・・本日のハルナに向け マシンの修復をして仕上げ 二日連荘でレースしておりました。
本日のハルナ 8人の参戦者中 昨日ツクバで走っていた人が5人・・
みんな元気ですな

なにはともあれ タゴスレーシングでは 女子の参加者もサポートしております。
興味のあるかた 一度 遊びに来てください。


さて・・話は 変わりますが
今年も8耐観戦バスツアー 決定いたしました。
定員 40名位 入場チケット+V2指定席(グランドスタンド)+ピットウォーク付です。
土曜の夜に出発→ 月曜の朝に帰ってくる 車中2泊の弾丸ツアーです。
高崎駅周辺の発着にしようと思ってます。
今後内容等は ホームページ上でチェックしてください。
参加希望・詳細については ブルドッカータゴス 小板橋マンゴロウまで お願い致します。


 

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

