その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

6月も終わり・・

こんばんは マンゴロウです。

8耐のライダーが決定し 一段落・・・ では なく
企画書などの提出物が増え・・ まだまだ なにかと 一息付けません。

そして もて耐エントリーが 目前に迫ってます。
みなさん 参加表明はお早めに・・
7月5日が 第一回 もて耐公開練習です。
準備は大丈夫ですか?

って人のことより 去年のチャンピオンマシン もて耐1号車、あれこれ計画はあったものの
何も手付かず・・整備すら 久しく何もしてなけど ちゃんと走ってくれるのでしょうか・・
だいたい 今年 全然バイクに乗ってないんだけど 大丈夫なのか 俺?
太ったこの体 ツナギは着れるのか

まぁーいいや どーにかなるべ・・


来週末は 全日本選手権 もてぎラウンド ・・・・
今年関東圏で行われる 初めてのビックレース
見に行きたいんだけど~。 やっぱり無理かな~。
でも 行きたいんだよね・・・ 
来週 再来週の スケジュール考えると ちょっとキツイですね。



タイヤキャンペーンは 今週いっぱいで終了です。

スペシャル特価のディアブロ ロッソ 追加入荷致しました(180&190サイズ)
ご注文予約 は お早めに!!



今週で 6月も終わりです。もう半年が終わります・・ 
ついこの前 タゴス走行会が終わったばかりな感覚なんですが、
この月日の過ぎる速さは ・・歳をとっただけのせいじゃねーなー。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い。



突然のメールをお詫びします。


私は、 無法取り締まり掲示場板。弱肉強食のロードサバイバル。

http://mkishida.seesaa.net/



というブログを作成していますミッキーハウスと申します。


あなたのブログを拝見して、


非常に勉強させていただいております。


ぶしつけではございますが、


相互リンクをお願いできませんでしょうか?


よろしくお願い申し上げます。

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

