その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

NeoTune してみた

こんばんは マンゴロウです。

気象庁の人に聞きたいです・・・
本当にまだ梅雨なんですか?
数年前とおなじく 実は「梅雨明けしてました」
みたいな感じになるかもしれませんね。
今年の気象は 過去に例がないくらい 初めてづくしなんだそうですね
日本も気象状態が変わって きているのでしょうね~。

さて、一ヶ月程前に話はさかのぼるのですが・・
田子社長から 譲り受けた 拙者マンゴロウのハイエース(レジアスエース)の話です。

DSC_0126.jpg
なんだかんだで 走行距離は 140000キロを超え・・
ローダウンもしているので サスがヘタって「
なんだか乗り心地悪いなー」なんて感じていて

NeoTune っていう
「今使っているノーマルサスを改良して乗り心地アップ」なんてことしてみました。
車の業界はいろいろあるなーなんておもいつつ

で・・この ネオチューンってのを 調べたら、
みなさんご存知のこの人がやってました。
TOT ハーキュリーズにGPZ1000RXで参戦中の 松田光一選手コーイチくん会社でやってました。
クリップボード01←写真は 遊心 ~くるま屋ユウシン~ ブログより拝借しました


なんでしょうか・・
はじめは正直なところ 「ちょっと これどうなの?」なんておもったのですが
知ってる人がやっていると 真実味があるというか・・
「信頼できるぞ これ!」なんておもって
5月のTOTで会った時にお願いしました。


交換は 「自分でできるよってことなんで挑戦」

でね・・交換してすぐに ノリゴコチアップを体感。
どう言葉にしていいのか 難しいんだけど
一ヶ月使ってみて とにかく すごくイイ!


やってみて 良かったので 皆さんにも お勧めします。

車種は プリウスとか フリードとか 割と何でもでいるようです。
安いし 乗りゴゴチアップな NeoTune 超お勧めです。

詳しくは → 遊心 ~くるま屋ユウシン~

興味のある人は お店に寄ったときにでも 聞いてください!
レーシック同様 きちんとお勧めしますから

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

