その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

いよいよ あと一ヶ月

こんばんは マンゴロウです。

7月に入り 8耐まで 泣いても笑っても あと一ヶ月!

今年は 参戦が決定したのが・・ 
昨年より遅かったためか。。バタバタとやってます。
(もっとも 去年は300キロロードレースもあったので・・6月にバタバタやってました)

7月 6日7日は鈴鹿サーキットでの 公開合同テストです。
無料でパドックまで 入れるようです。
もっともレースじゃないので 華やかでもないのですが・・
ご興味のある お近くの方は 遊びに来てはいかがでしょうか?


5日に ツインリンクもてぎである もて耐の公開練習にホントは
参加したいんだけど・・ちょっと厳しくなってきた。
今年は 全然 Ninja250Rに乗ってないし マシンの調子もみたいし
TRもてぎも走っていないので走りたい~。
8月に走り込むしかないかぁ・・・


業務連絡です。
っと こんな状況ですの・・
来週は お店のほうも スタッフ少なく バタバタになりそうです。
大変申し訳ございませんが ご了承の程 よろしくお願い致します。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

