その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

梅雨明けましたね・・【毎日 雷雨】

こんばんは マンゴロウです。

さて あっと言う間に 一週間がおわり・・
8耐まで いよいよ2週間と数日になりました。
去年もそうでしたが ・・8耐が終わらないと
もて耐モードに移行できませんね


さて・・ まずは ブログご覧の皆様に 陳謝です。
タゴスホームページでも告知させていただきましたが・・

8耐サポーターグッツの一部が 製作納期の遅れから
当初 予定しておりました。
7月10日発送が できなくなりました。
大変申し訳ございません。
約1週間程度の更にお時間を頂きたく
既に ご注文いただいている 皆様には メールを致しましたが。
残念ながら 数名の方のメールが戻ってきております。
さらに Yahoo!メールや携帯メールなどでは 迷惑メールに
掛かっているケースもございます。
改めここで お知らせさせていただきます。

不明な点など ございましたらご遠慮なく
ブルドッカータゴスまでご連絡頂けましたら幸いです。


Ninja250R用の サンスター プレミアムレーシングディスク入荷いたしました。
が・・ 残り1枚。
後日 再入荷の予定です。
メーカーでも欠品しておりますが・・
数枚 在庫できそうです。

今年 もて耐でるけど・・ ネオスタ出るけど・・など
Ninja250Rでレースに出られる方に 優先的にお出ししております。
商品ご希望の方は お急ぎご連絡ください。


また明日から 一番星 茂木の鈴鹿テストの手伝いに行ってまいります。
とりあえず問題なければ 12日 1DAYでの予定です。
では 鈴鹿への 運転手がんばってまいります。


気がつけば・・・マンゴロウブログになってますね。
ブログ アクセスも減ってるみたい
下の ブログランキング クリックのご協力 たまには お願い致します。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

