その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

8耐バスツアー参加者 募集中!

こんばんは マンゴロウです。

今週も鈴鹿行ってました・・
だいぶ 鈴鹿にもなれましたが やっぱり遠い。

いつも高速の割引を利用して 全線高速で移動しておりました。
距離的には 佐久で一旦降りて 諏訪湖近くの岡谷から再び乗るのが近いのは
知っていたのですが・・
トランポにはバイクや他の機材も積んでいて やはり一般道は なんとなくカッタルイので
なかなか峠超えルートはつかっておりませんでした。

最近 上信越自動車道に 気になる 「佐久小諸ジャンクション」なるものが
最近できてので この前鈴鹿に行くときに利用してみました。

ゆくゆくは中部横断自動車道になる道路が 国道142号まで接続しており・・
佐久小諸JCTから和田トンネル経由で岡谷まで約1時間 高速で行く時間と
ほとんど変わらず 距離も短くまた便利になりました。
そんなの知ってるよ・・なんて声も聞かれそうですが
まだまだ交通網は良くなりますね。
鈴鹿へ8耐を見に行かれる方は 参考にしてみてください。


さて・・そんな鈴鹿への道も あと2週間(約10日)で本番です。

本日発売の RIDE50にも 改めて チーム紹介記事出ておりました
DSC06641.jpg
パラっと見ただけだけど・・今月号は面白い!
みなさん買って読んでください。

そして 前々からお知らせしております。
「ブルドッカータゴス×東本昌平RIDE」
8耐応援バスツアー

まだまだ参加者募集中です。
料金は 赤字覚悟の破格値 ¥21000-です。
バス旅費 & 真夏の日差しも安心 日陰のV2指定席での観戦。
さらにピットウォークまで付いてますよ。

締切りも近づいております。 気になるお方は 是非是非参加してください。


さて・・製作の遅れから
発送が遅れておりました 8耐サポーターグッツ。
発送 開始いたしました。
申込順に 順次発送しております。
まだ届いていない方は 今しばらくお待ちください。


では また週末!
暑い 群馬に遊びに来てね~
お店で冷たいお茶入れて待ってます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

