その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

【8耐】1週間

こんばんは マンゴロウです。

さて・・ ここ数ヶ月 「8耐!8耐!」っと騒いでまいりましたが
来週の今頃は ゴールして安堵しているはずです。

こうして 会社のPCで このネタでブログ書くのは・・
8耐前 ラストとなりました。

今年は 参戦決定が 様々な事情で遅れ・・
ドタバタしましたが とうとう本番目の前です。

毎回 言ってますが・・
月日が過ぎるのは 早いもので あ!っと言う間です。

今の率直な気分は
「え?もう本番・・大丈夫かなぁ」です。
大丈夫ってのは レースだけのことじゃなくて、
何から何まで 全部ひっくるめて・・
今年は 震災の影響で まともに レース活動を行ってませんので
なんだか久々のレースがいきなりのビックレースです。
走るわけではないのですが・・
やはり レース感って言うのでしょか
ピットクルーにも必要なモノだとおもってます。

大丈夫か? 俺?・・っと 自問自答し さらに 混乱

今日は お客さまの結婚式で 電報打とうと想っていて・・
思い出したら 時すでに遅し・・ごめんね YMさん。


8耐 まぁー なんとかなるでしょう。


ってか・・そろそろ本気で もて耐もやばい
ほんとに全然乗ってないし マシンも手付かず・・
ダイエットもしてないし
うーん ディフェンディング チャンピオンなんだよな~俺。
8月は短期集中して練習します!


では・・ 次週8耐報告いたします。

またできれば 現地より ブログ更新したいと思ってますので・・ チェックしてください。

「ブルドッカータゴス×東本昌平RIDE」
応援よろしくお願い致します。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

