その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

8耐を終えて①

こんばんは マンゴロウです。

8耐 ご声援頂きました RIDEな皆様をはじめ・・
多くの皆様 ありがとうございました。

各 パーツなどをご提供・・、参戦に至るまでに様々な形で
ご協力いただきましたスポンサーの皆様 ありがとうございました。


8耐 結果は すでにご存知のとおり・・26位 200周できました。

今年はまず参戦にあたり 「200周」 と言う目標を立てました。
初参加で完走だけを目標とした昨年とは大きな違いでした。

「200周」と言う目標が 良いのか悪いのか?適正なのか?
ということも ありますが・・
参戦2年目としては、ちょうどキリの良い 周回なのもありました。

去年のデータから 何も問題なければ ギリギリ到達するであろう周回数でした。
「何も問題なければ・・です。」

逆に言うと 自分たちを 褒めちゃうのも微妙ですが・・
ライダーの走り・ピット作業などなど トータルに絶対的な速さは
なかったものの 「そつなく無難に こなせた」のではないかと感じております。

ガソリンはあと1周分しか残っておりませんでした。
これ以上速く走っていたら 燃料的には厳しかった。
あらためて耐久レースの難しさを・・感じた 200周でもありました。

なには ともあれ非常に満足した レースでした。


ただ・・来年は 今年以上の目標を設定しなければなりません。
これから先は 1周多く走るために様々なコトを考え 行わなければなりません。

今年の反省を踏まえ 来年に向けスタートしたいです。



その前に もて耐 がんばります!!


では これから 8耐のプチ打ち上げin群馬に行ってきます!
8耐ネタ また 書きます。
ではまた





バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

