その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

(もて耐)あと1週間 そして・・またしても・・(^^ゞ

こんばんは マンゴロウです。

さて タゴスレーシング 夏の大イベントレース「もて耐」まで
あと一週間となりました。

昨日も ツインリンクもてぎに練習&テスト行ってきました。
まぁー 去年のベスト時には およばないものの やっと目が慣れてきた感じで・・
何とかタイムもなんとか縮まってきました。

そんな中・・ブログ下のほうにある #19号車がエンジン 仕上がってきて
ライダー 一番星も 本気モードで 速い!!
1周だけで一緒に走ったけど (本気前に)ついていくのがやっとでした。

#1号車のエンジンも さすがに瞬発力は落ちてきましたが まだまだイケそうです。
今年も地道に 上位争いできれば「イイなぁ」なんて色気も出てきました。

とにかくがんばります!!

ってことで タゴスからは。。総勢6台+1が参加いたします。
応援よろしくお願い致します。

あっ そうだ ご報告。 なんと またしても・・・
選手宣誓することになりました
2回目の選出理由は 今年より「前年度 優勝チームが・・・」ってコトです。
なにはともあれ 名誉職ですので 快くお請けしちゃいました!

今年も ゲストパス大量にあります!!
お店に来ていただくか もしく ご連絡頂ければ チケット送ります。
パドックにも入れますので 耐久レースの臨場感(8耐とまでは行かないけど・・・)を味わっていただけます。
是非是非 サーキットに足を運んで頂き 応援頂けると 嬉しい限りです!
もて耐 応援よろしくお願い致します


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

