その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

MOTO GPがやってくるよ!!

こんばんは マンゴロウです。

9月に入り天気は 大荒れですね・・・
台風被害 とんでもないことになってますが、
みなさんの お住まいの処は 大丈夫だったでしょうか?
当たり前の口上しか言えませんが
被害にあわれた 皆様にはお見舞い申し上げます。

そんな 台風が過ぎ去った昨日
我が家の奥様が参加する レディースレース講習会に筑波サーキットに行ってきました。
DSC_0336.jpg
相変わらず 内容充実で・・・コース1000でウォーミングアップ後
ジムカーナ場で 基本練習 → 本コース(2000)で走行とデラックスな内容です。
コース2000での走行時には 突然の大雨
ドシャぶりの 雨の中みなさん ドライタイヤのまま 走り回っておりました。
通常 アレだけ振ると 通常のスポーツ走行時でも
レインタイヤをはいた人が 数人はしって居るだけですが・・
いつも思うことですが ヤル気になった女はスゲー。


さて・・来週は いよいよ 待ちに待った MOTOGP 日本GPですよ!!
われ等がホームコース ツインリンクもてぎでの開催!
motogp.jpg
世界の本気の走りを見れる 年に一度のチャンスです。
詳しくは ツインリンクもてぎのサイトで見てください!
やっぱり 日本人として日本で開催されるこのレース
今年はいろんな意味で 世界にアピールしたいですよね
観客としても盛り上げましょう!
ツイン
リンクもてぎ WEBサイト


エキシビジョンレース ネオスタンダード 今年も開催されます
今回は 決勝日の10月2日です。
ブルドッカータゴスからは 4台が参戦します。
MOTO-GPのレースが終わっても すぐ帰らずにタゴスの応援もしてくださいね。


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

