その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

Newディアブロスーパーコルサ !?

こんばんは マンゴロウです。

昨日 YouTube眺めていたら・・
「ピレリ ディアブロ 10周年」みたいなのを見つけたんで
まずコレ↓見て


「おー なかなか カッコイイじゃん」なんて見ていたら・・
ラスト 20秒くらいになったら いきなり
「2012 New ディアブロスーパーコルサ」なんて出てきたから
ビールのみながら ビックリ!

言わずと知れた ディアブロスーパーコルサ
日本のレース界でも いろいろな大人の事情により使用できず居た
ST600クラス トップエントラント達も ようやく去年 その呪縛解放され
使い始めたら…いきなりチャンピオンを取れるようなタイヤです。

もっともタゴスはピレリディーラーの「ディアブロショップ」ですから
ディアブロの前身 ドラゴンスーパーコルサの頃のさらに前から使っているのですが…。
このあたりの情報は 自分でヨーロッパサイトで探さないといけません。
余談です。

いま一番注目されている2輪タイヤメーカーの出す。
最高峰 フラッグシップタイヤ いまから ワクワク期待一杯です。

ダンロップ から 既に今年発売している UK-DUNLOP製のレース用
D211 200/55ZR17もかなり評判良いみたいですので…
新しいピレリ DBLSCもこのサイズが出てくるのでは ないかと推測されます。
ST600では 190/60ZR17とかになるのか?(←我の勝手な推測です)

日本には何時ごろ入荷するのかは全くわかりませんが…
また 一年遅れとかになっちゃうのかなぁ(悪寒)
まーとにかく 乞うご期待です。
いつもの事のように前触れもなく突然入って(輸入)来ることを期待しつつ
気長に待ちましょう…



今週末 11月19日は もてぎロードレースのネオスタンダードに
タゴスから4台が参戦します。
久々に 拙者マンゴロウも 奥さん組んで 参加します。
お時間のあるかたは 冷やかしがてら応援に来てください!

あ!そうだ … 今年 もて耐に #2VAMO号で一緒に参加した オリオン君が
昨日 鈴鹿サーキットであった Fun&Runのネオスタンダードクラスで2位になり
年間チャンピオンに決定しました。 おめでとうございます。

では またね

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

