その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

明日は忘年会だよ。

こんばんは マンゴロウです。

さて 明日は タゴス2011忘年会です。
「今年は 規模を小さくして…」なんてかんじで
適度に告知&お誘いをさせていただきましたが、
なんだかんだで 80名弱の参加表明を頂いております。

忘年会参加者の方へ お知らせです。
忘年会の開始時間は 19:30からです。
会場の時間も限られておりますので…ご協力の程宜しくお願い致します。

また…そのままマーキュリーホテルにご宿泊予定の方は、
事前に 各々チェックインを お願い致します。


忘年会開催場所のマーキュリーホテル 近所の…みなさんご存じ
「ホルモン番長」&「BARポイズン」からインフォメーションがありました。

2次会や3次会で ご利用の方で「タゴス忘年会からの~♪」って言うと
番長では なにかサービスをしてくれるそうです。
ポイズンでは ドリンクを一部商品を除き 1杯¥500-という
破格で飲ませてくれるそうです。
10杯飲んでも ¥5000-ってことですよ。
是非ご利用してください。

ちなみに貸切とかではないので…
無理難題を ホルモン番長の店主へは言わないでください。
文句は すべて ポイズンのマスターへどうぞ!
では みなさん明日は楽しみましょう!!



群馬は いま冷たい雨が降っています
事務所でパソコンを打ちながら…右手だけが 冷え性??
いままで足が「冷てぇ」なんてことは ありましたが…
右手だけが異常に冷たくなります。左手は大丈夫なんです。
こんなことある?
先日 誕生日で 見た目は以上に また一つ歳を重ねたからでしょうか?
今日は ガマンできずに カインズホームで使い捨てカイロ買ってきて
右手のみ温めています。
なにか改善方法とか知っている人 居ましたら…教えてください。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

