その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

1/29 ツーリング 諸々

こんばんは マンゴロウです。
朝 雪降って「どうなることか?」っと思ったのも束の間
雨になり ただ寒いだけの一日になりました。
乾燥注意報が続いて居りましたので たまにはイイですね。
しかし 明日の朝は凍結とかしちゃうんだろうか?

さて… ホームページや mixiでは 既に大体お伝えしてますが
29日のツーリングのお知らせです。

第1集合場所は ブルドッカータゴス AM10:00に出発します。
第2集合場所 「道のえき はなぞの」で高速組と合流します。
場所は 関越自動車道 花園ICから 秩父方面に 約1.5kmの右側(反対車線)です。
ここを AM11:00頃に出発して 小鹿野へ行きます。

小鹿野では 「東大門」ってお店で ランチします。
(メニュー)
1143788351_81.jpg 1143788351_177.jpg 1143788351_239.jpg

予定ルート
往路①(タゴス~花園)http://yahoo.jp/DNFngr
往路②(花園~小鹿野)http://yahoo.jp/nKtWCu
復路(小鹿野~藤岡IC)http://yahoo.jp/mH51NF

こんな感じです。現在 14-15台位 参加表明受けております。
あまり増えると お店にも入れないので ご参加希望者はご連絡頂けますようお願い致します。



それと う一つお知らせです。
主にレース関係者の方へお知らせです。
MFJから すでに皆様のところに案内が行っているかとは思われますが…
今年から MFJライセンスの更新が
「WEBエントリー&オンライン・コンビニ払い」が可能となりました。
基本 各々で更新手続きを行っていただく形となります。
顔写真は ライセンスが手元に届いたら 自分で貼るようになります。

これまでタゴスで更新していて 「ワカンねーよ」
「インターネットとかムリ」って人 顔写真は毎年タゴスでお願いしてるから
今年もタゴスでって人は お店にお金と一緒に持ってきてください。
判らなかったら MFJのネットワーク店ですので お手伝いしますので聞いてください。

まぁ正直 まだ こっちもよくわかっていないんですが…

あーそれと 3月いっぱいは 2011年のライセンスが有効です!
2月・3月の間に MFJの承認レースに参加される場合は まだ必要ですので
捨てないでください!


では また・・




バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

よろしくお願いいたします

わらじカツ食べなければ参加できないのかと勘違いしていました。
改めて、参加表明いたします。
当日は、よろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

