その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

春の兆し。

どうもヒロシです。

日に日に暖かさが増してきた

かと思ったら

寒くて雨降ったり..............

春が近いなと 感じる今日この頃。

世の中では今年「鶏肉」がキテるらしく、ヤバイらしい。ですよ。

「から揚げ」もキテるらしいよ。

今やどこのコンビニもレジ前におでんと並んで ほぼ確実に売ってます。

「から揚げ」は好きですか?

ボクは大好きでして。たまにコンビニなどで、つい買ってしまいます。

カラアゲがキテる!なんてねぇ。

店員さんには「キテるカラアゲ 買いにキテるあのお客はヤバイ奴」

なんて思われているかどうかは どうでもいいお話なんですけどね。


先日↓
日本唐揚協会

index_main.jpg
から揚げ検定なるものを受けて

晴れて「カラアゲニスト」として認められました。

まあ、答え教えてくれているので

誰でもうかるんですけどね(笑)。
meishi.gif
(ハナシのネタにカラアゲニストの名刺も作ってくれますよ。)


サーセン(汗)ハナシが脱線しましたが、

さて!

春近しと思うのが「車検」 注文」 お見積もり」 キャンペーン」です。

暖かくなるこのころ、ちょうど車検依頼が多くなります。

カスタムしたいヒトたちも 寒くて ジッとしてた時に考えて考えて。

考えすぎて我慢できなくなって、フィッテイングの事は後回しで
「マグタン」だけ先に注文いただいたり。

3,4,5月の車検お預かり時にバリっとやりたい

との事で見積もりの依頼も増えてきました。

マグだのアルミだの金だの銀だの黒くするだの削りにするだのワンオフするだの(笑)
s_P1020175.jpg(今日電話くっれた君!!こっちね!)

ご要望いただき製作しております。
(ブログカいてる場合じゃないんですよねぇ(大汗)。お待たせしてる皆さんごめんなさいm(__)m)

☆店頭でも近々〇〇〇〇〇キ〇ンペーンなどがはじまる予定ですので、皆々様

乞うご期待 (^_^)/~~。






バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

