fc2ブログ

その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

未分類

走行会 お疲れ様でした。

こんばんは マンゴロウです。

タゴス走行会も終わり 一段落… してないマンゴロウです。
走行会ご参加の皆様 悪天候の強風の中のご参加ありがとうございました。
みなさまのご協力もあり 全クラス 一応ドライで3本走行できました。
また次回も楽しんで頂けますよう 企画したいと思っております。
今後も よろしくお願い致します。
33102_20120406213420.jpg 33101_20120406213421.jpg

33103.jpg 33104.jpg
ご覧頂いておりますとおり…プロカメラマンによる写真も拙者マンゴロウの手元には届いております。
直ぐにホームページにアップしたいのですがぁ…今年も1000枚超なので(゚Д゚)
頑張って近日中にアップしたいと思います。
週末タゴスに来てくれれば お店のパソコンで見れるようにしておきます。
USBとかメディア持参で来てくれれば ダウンロードもOKです。
また ご協力店様にも 明日発送できればしますので…
カネバンさん DGカンパニーさん パワービルダーさん ブルドックさんでも
見れるかも(←マンゴロウの頑張り次第)


4月もまだまだ寒いのですが…
だんだん暖かくなりツーリングもイイ感じになってまいりました。
4月21日のタゴスツーリングしかり
そろそろ バイクを引っ張り出して 準備致しましょう。

タゴスでは 4月いっぱい MOTULオイルキャンペーン実施中です。
車検も暖かくなり 数が増えております お早目にどうぞ!

では、今月もよろしくお願い致します!!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ