その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

走行会の写真をアップさらに…

こんばんは マンゴロウです。

さて…寒い寒い日が続いておりましたが、
やっと「暖かくなった」っと思っていたら…一気に桜も開花して
気が付けば散っております。
相変わらず 日本の気候は「どうなってんだ?」っと首をかしげるばかりです。


本日やっと…走行会の写真をアップいたしました。
お待ち頂いていた皆様 お待たせいたしました。
毎年の事ですが…高画質データをご希望の方は、
タゴスまで USB等のメディアをお持ち頂くか送ってください。
枚数が少なければメールでも対応致しますので…
ご希望の写真番号をお伝えください。

また、タゴス走行会でサーキットに目覚め「次の走行会は?」なんて
声が 今年は多々聞こえてまいります。
タゴス主催ではありませんが…
来週末のツーリングの目的地でもあります。
那須サーキットで ピレリタイヤ主催の「ファントラックデー」なる
走行会が開催されます。
関西圏では非常に人気のあるプログラムなのですが…
関東ではメッキリ 参加者が集まらないと 担当者が嘆いております。
すなわち「ゆったり広々 サーキット走行を楽しめる」っという特典付きです。
こちらも ブルドッカータゴスで受付しております。ご興味のある方は お問合せ下さい。
120421 那須

また…この他ですと、6月9日に日光サーキットでタゴス女子部所属のお客さんが
仲間を募ってサーキット走行会を行います。
poster.jpg
コチラは 何故か…「スイーツバイキング」がサービスなんだそうです。
ケーキとか食べ放題などの特典がついて 金額もお安く設定されてます。
コチラは 参加希望の方は、直接上の写真からのリンク先へお申し込みください。
「タゴスからの紹介!」って言っても なにもないとは思うけど 言ってみてください。
または タゴス マンゴロウまで とりあえずご連絡頂ければ なんとなくご説明いたします。



さて…4月になり ゴールデンウィークも目前 ブルドッカータゴスも フル回転で営業しております。

っと同時に残念なお知らせが一つ 明日 ツインリンクもてぎで開催される
もてぎロードレースに参戦予定でありました。一番星号は テスト不足と業務多忙な為
今回の参戦を見送ることとあいなりました。
いつも ご声援頂いております皆様 ゴメンナサイ。

ネオスタ勢は ちゃんとエントリーしておりますの お時間のある方は
応援に行ってください!

って拙者も人のコトなど言ってられない ネオスタ用にエンジンは積んだもののまだ一度も
走っていない状況です。俺も頑張ります。


では・・今週もお疲れ様でした。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

