その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

正式発表された訳で・・・

こんばんは マンゴロウです。
本日は金曜日…ブログな日だったことを
たった今思い出した訳です。

明日は タゴス4月ツーリング in那須サーキットですね。
今回は総勢15名かな ご参加者の みなさん 楽しんで来てくださいね!

先日 「RIDERS CLUB」の別冊ムック本 「4気筒カスタムvol3」が発売されました。
4st.jpgなんと 表紙にTAGOSニンジャが
発売されるまで まったく知りませんでしたので…ちょっと驚きです。
みなさん 買って読んでくださいね!


そして…今月 発売のRIDE誌では、
「ブルドッカータゴス 今年も8耐挑戦します!」
正式発表されました。
この時期の発表で準備期間は去年よりはあるものの…やはり今年も忙しくなりそうな
悪寒…もとい予感がビシビシしております。
これから ライダー決めなどを行い 今年の体制を早々に皆様にお伝えしたいと
考えております。
とにもかくも…サイは投げられました。
『今年も精一杯頑張ります』
みなさま 今年も変わらず 応援お願い致します。


その前に…6月のTOT エントリー始まりました。
4気筒カスタムの表紙&あの記事… また注目されちゃいそうです。
前回のもてロー スルーしちゃったから…今年初っ端がTOT
『一番星殿 頑張ってください』


そして 明日は 筑波ロード選手権。
タゴスからは、みなさんお馴染み「ボルサリーノ岡田」殿がエントリーしております。
アプリリア RSV4で参戦です。
群馬の地より 念を送ります 頑張ってください。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

