その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

復路

どうもヒロシです。

20日は天気がとてもよさそうなのです。

s_P1000531_20120516102518.jpg
予定どうり900Rで行きます(予)。

すでに多数エントリーいただいてまして

想像よりも大人数になりそうな気配がしていて

正直アセッております( ̄Д ̄;;。

不備は多数あるかとおもいますが、笑って許してくださいm(_ _)m。


マイペースでいきましょ。

装備だけは万が一転んでもケガしないような格好でおねがいしますね。


@当日ですが、

駒方IC出口 セブンイレブン 7時30分出発予定。

二度上峠経由 北軽井沢 浅間牧場着 休憩

パノラマライン経由 道の駅草津(草津運動茶屋公園)
(途中、「愛妻の丘」ってありますが「恥ずかしいから止まらないで(笑)」とご意見ありましたのでスルーします(爆)。)
まあ、僕ら独身には興味ない場所ですがね(笑)。


1.5~2時間くらいフリーにしますので観光しながらお昼食べたり休憩十分とってください。
バイクならいろんなトコロに入って止められるので十分下調べしてお目当てを見つけておいてくださいな。

天気が良ければ 給油してから 渋峠登ります。

国道日本最高地点で一服してからかえります。


さて後半戦

復路です。

↓(またyahooドライブでルート作ったので確認しておいてください。)
④ 草津 渋峠 発―>暮坂峠 山頂茶屋休憩

⑤ 暮坂峠 発 ―>沢渡 赤根峠経由 月夜野矢瀬親水公園 着 休憩

⑥ 月夜野 発 ―>利根沼田望郷ライン 経由 タゴス着

P.S
ボクのデスクにメルアドできました。

hiroshi@bd-tagos.net
何か確認等ありましたらお気軽にメールくださいな。








バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

