その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

シャレオツは足元から

季節は初夏、昼間はもう半袖でも変じゃない陽気になってきましたね

でも油断してると日がくれて、意外に寒ッなんて事も…



あ、チンスケです。



タゴスに勤めて二週間ちょっとになり、物の配置や朝の段取りがだんだんとわかりはじめてきた時分、先輩方の会話の中で鈴鹿のテストだとか、モテギの走行だとか、今までの自分が耳にした事が無い様なカッコイイ台詞たちがビンビンに飛び交う中で、この世界の仲間入りができるんだなと実感する毎日でございます



さて、先日の事。


工場で作業中、田子社長に声をかけられ足のサイズを聞かれるや否や、新しい作業靴のプレゼントをいただいちゃいました





これがその作業靴。ホイ







こいつぁーあのDIADORAじゃありませんか


整備士になって三年。恥ずかしながら靴なんぞと思い、安いスニーカーや安い安全靴で済まして来ました_| ̄|○


なにせ履き心地を考えると安全性が犠牲になり、はたまたその逆だったりと…


しかしこのDIADORA!安全性もさることながら、昨日の今日履いて未だ馴染んで無いはずなのに履き心地もバツグンに良い



それより何より…






カッコイイんさねぇ~





こんなハイセンスな靴、おいらなんかに履きこなせるかしら


ま、ともかくこんな立派な靴をくださって有難き幸せでございます大事に履かせていただきます




赤い靴 はいてた 男の子~♪
美人さんに つれられて イっちゃったぁ~♪



チンスケでした。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

