その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ツーリング@草津(前編)

どうもヒロシです。

本日はツーリングに行ってきました。

参加していただいた皆様。ありがとうございました&おつかれさまでした。

多々不備はあったかと思いますが、笑って許してくださいねm(_ _;m)三(m;_ _)m。

s_s_P1020481.jpg
(お見送りにきていただいた方々もありがとうございましたm(_ _)m。)

出発

二度上峠経由

s_P1020487.jpg
天気の心配もほとんどなく ゆっくり ムリせず

第一アイス補給ポイント
北軽井沢浅間牧場到着です。
s_P1020503.jpg

ぼくはモチロン食べますが。なにか?


なんだかんだ言っても
s_P1020494.jpg意外とみんな食べるじゃんねぇ。
s_P1020500.jpgルネッサーンス(笑
s_P1020491.jpg
あれ?高崎お見送りのはず、BKさん?なぜ北軽に?


草津へ向けて出発。

パノラマライン経由していきます。

それにしても
s_P1020510.jpg
天気がよくって ホントに良かったなぁと 感謝。

すこしイレギュラーがありましたが
s_P1020513.jpg
お昼前には追いつきましたし。OKでしょ。

お昼以降のつづきはまた明日。

キンカン日食見てから書きます(⌒ー⌒)ノ~~~。



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

ソフトクリーム

二度上峠の特設ダート路には驚きました(@_@)
先頭を走り抜けたお方は視界が良かったことでしょうネ!?

やっぱりソフトはツーリングの醍醐味です(^O^)
美味しかった…けどその後は腹具合が↓↓

そして主役は最期に現れるものなんですね~♪
さすがのタイミングでした!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

