その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

ツーリング@草津(後編)

どうもヒロシです。

ツーリング つづきの後半です。

草津到着。
s_P1020556.jpg
今回は参加人数が多く全員でお昼もめんどくさ.....

いや(笑)大変だったので フリータイムにしまして 各々すごしていただきました。

ボクらはそのまま分かれて
s_P1020516.jpg湯畑みながら

s_P1020521.jpgだらっっと休憩。

s_P1020525.jpg蕎麦屋入ってランチして  
 
s_P1020534.jpg射的ひやかし 
s_P1020532.jpg‘魂”こもってます。

s_P1020536_20120521202703.jpgうざいよ(笑)

温泉饅頭買って。
s_P1020540_20120521202702.jpgやっぱり‘本家ちちや”でしょう。

s_P1020549_20120521202700.jpg湯畑めぐって  
s_P1020548_20120521202701.jpgなんか観光フルコースっぽくなってきた!!

時間いっぱいになりましたので再集合。
s_P1020555_20120521202659.jpg(まさかここでまた一人増えるとは......)

ちゃんと時間ぴったりに集まれるなんてみなさん大人ですね。(笑)

さて出発。

ぐいっと登って

てっぺん近くは........................................
s_P1020560.jpg 9℃って..........
雪残ってるし!さみーよ!!

日本国道最高地点到着。
s_P1020567.jpgうっとうしいなぁ(爆)。

s_P1020586.jpg    s_P1020585.jpgここだけまだ冬。

さみいので
s_P1020591.jpg
集合写真ぱっととって下ります。

「下りは超滑るから気をつけろ!」と前の週に通ったヒトから聞いていたので

超安全運転。

安全運転で草津~暮坂峠
ゆっくり走ってたら アシつった(笑)

s_P1020619.jpg   s_P1020593.jpg

トイレ済ませて
s_P1020602.jpg はいはい。 
s_P1020610.jpgアイス補給したら出発しますよ。

s_P1020622.jpg
このあたりで20℃くらいまで戻ってキタ。新緑もきれいで

流して走るには気持ちがよいのです。

~矢瀬親水公園着。
s_P1020624.jpg縄文遺跡あるんです。 s_P1020625.jpg
休憩後,大盛りコースに行くか 高速で帰るか話してたら
s_P1020653.jpg
まさかのここからもう一台合流!!

s_P1020665.jpgなので時間も余っているし 望郷―>農面経由決定。

s_P1020670.jpg きたきた。さ逃げよ(笑)。

s_P1020695.jpg
休み休み タゴスまで戻りますよ。

s_P1020708.jpgトイレ休憩だけのつもりが......
s_P1020709.jpgたべちゃうんですよねぇ。
s_P1020705.jpg ん?
ポッキー食ってんじゃねぇぇ!!なげぇから!
s_P1020707.jpg
とか言っといて もらって食べたら
でらうめぇんじゃんねぇ(笑)。

最後もゆっくり走ろう上州路。
s_P1020717.jpg 到着!


あらためましてご参加いただきました皆々様。

ありがとうございましたm(_ _)m。

総参加約20台、気温差17℃ 高低差約2000M

景色見ながらゆっくり巡ってきましたが、みなさんツーリング慣れしてる方々ばかりでとても助かりました。

また、次の機会がありましたら 是非よろしくおねがいします!( ̄▽ ̄)ノ~~ 。




PS
〆は やっぱり
s_P1020753.jpg(爆)

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

No title

ツーリングお疲れ様でした。
いっぱい写っちゃって照れちゃいますね
またお願いします

No title

誰かがたくさん写っている!

もうリミット…

先日は大変お世話になりましたm(__)m
白い隼で参加した者です。

もうしばらく峠は行かなくていいや~と思えるくらい、
自分的にはもうお腹いっぱいの一日でした(^_^;)

パノラマライン、望郷ライン、すばらしく良い道でした。
またムラムラしてきたら走りに行こうと思います!

mixiでも「koba」の名前で日記を書いてます(ノ´∀`*)
よろしければ遊びにいらしてください。

お疲れさまでした(^o^)

草津でひろって頂いてありがとうございました!
どうも、ポッキー女です( ̄∇ ̄)

望郷ラインは、CBにしがみついて必死でした…
またヨロシクお願いしますm(_ _)m

No title

いやぁ楽しかったです!次も期待してます!

けっこう着いていくの大変でしたがまたよろしくお願いします。

No title

こんにちは!

ツーリングいいですね~^^

私もやってみたくなりました。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

