その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

群馬モーターサイクルフェスタ とかイベント盛りだくさん

こんばんは マンゴロウです。
なんだかかんだで…久々の登場になりますね。
サボっていた訳じゃないけど サボりです。

っということで 気が付けば 5月も終わるわけで…
6月からは イベントやレース 盛りだくさんで、
とにかく お伝えしたことは山ほどあります。
また 縦に長く 書きますので お付き合いください!



タゴスオンライン&はる萬 でNewパーツや新作Tシャツが出てます。
よろしくお願いします。

レースは 6月3日がハルナミニバイクレース。
6月10日が テイストオブ筑波。
6月30日 筑波選手権。とありまして…
もて耐のエントリーの締め切りが 6月3日です。

※ もて耐関係者の方へ業務連絡
5月27日 17時より エントリー調整の顔合わせします。
可能な方は ブルドッカータゴスまで お集まりください。

6月のタゴスツーリングは、6月24日(日)です。
行先などは まだ未定ですが…
季節も一番良い時期なので みなさん一緒に走りましょう!


この他 昨日の都丸さんブログにもありますように
8耐プロジェクトも 始動いたしました
いよいよ 8耐のエントリー&鈴鹿テストが始まります。

今年も サポーターTシャツの販売など行います よろしくお願い致します。
(今年もカッコイイ デザインが東本先生より 上がってきましたよ!)

まだいろいろが調整中なのですが、 みなさんのご要望なども聞いて バスツアーなども
併せてできるか検討中です!!
真夏の一大イベント8耐 よろしくお願い致します。




そしてそして その8耐の話も絡んでくるのですが、
昨年も伊勢崎オートレース場で 開催しました。
『群馬モーターサイクルフェスタ』
gmcf_top.gif

今年も開催いたします。 (あいかわらず告知が遅くてスイマセン)
日程は 6月17日(日)
コチラでは 今年もRIDEミーティングも併催されます。
ブルドッカータゴスも 協賛っという形で 参加致します。


そして 今年は 「ブルドッカータゴス×東本昌平RIDE」の他
群馬県から鈴鹿8時間耐久レースに参戦するチーム&ライダーの壮行会的なモノも行ないます。

もちろん 昨年度 大好評でありました。
群馬県内の名立たる 各ショップさんのご協力の元
メーカーの枠にとらわれることのなく開催されます
「ニューモデル 大試乗会」も行ないます。
オートレース場のオーバルコースを利用しての試乗です。
(コースを走れるだけでもスゴイですね

あとは 昨年よりパワーアップした アフターパーツメーカーの展示も
現在 どんどん決まってきております。
ビックネームのメーカー参加も決定しております。

この辺りのコトは …
特設ホームページが設置されてますので 近日中に内容がアップされる見込みですので
詳細はコチラ↓でご確認ください。
http://gmcf.info


みなさん 6.17は伊勢崎に大集合よろしくお願い致します。


では、久々のブログが なんだか宣伝マンみたいになりましたが
いろいろあります よろしくお願い致します。

文章もあまりに長くなり 思考能力が下がってきましたので またよろしくお願いします!
では おやすみなさい!


バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

