その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

「もて耐 スカラシップ」 最近の若者って・・

こんばんは マンゴロウです。
今日気が付いたら 6月になってました。
気分的には 「ゴールデンウイーク楽しみだな~」
「あれ5月が抜けてるよ」こんな感じです。
まさに あっという間に・・ってか
「あ」すら言えてません

そんなこんなで すっかり忘れておりました
8耐のエントリーも済ませました。
ライダーも二人目は先週決まりました。
三人目(予定)の方 本日 鈴鹿サーキットでテストライドしました。
その後の参戦決定っという ことになってりおります。
(FaceBookされてる方には 今日のネタを見て回ると ほぼバレバレです)

ってことで 近日中には ライダーの発表ができると思います。


でね…その8耐より一か月あとなのに もて耐のエントリーは、明後日〆切です。
(ツインリンクもてぎさん もう少しエントリー期間をずらしては頂けないでしょうか?)
そして 各チームのエントリー用紙は拙者マンゴロウの手元に まだあります。
明日 最終調整をして発送予定です。ホント冷汗 汗だくです。

そんなもて耐ですが…
今年から 今後 世界を目指す中学生にいち早く様々な経験を積んで頂こうと
群馬出身 青木宣篤氏と 計画を進め 青木氏主催レースにスカラシップという形で
ジュニアライダーに おととしの優勝車両 タゴス1号車に乗って頂こう って企画が進行しております。

で… 8耐同様
様々な条件の中 選ばれし若者に昨日 本庄サーキットでテストライドして頂きました。
結果から言いますと 経験を積んで貰うことでスタートした企画でしたが
マンゴロウ的には『ものスゴイ武器を手に入れた』感じです。スバラシイ素質です。
あとでライダーは ブログで紹介します。

昨年 タゴス 28号車から もて耐参戦した 中学生ライダー 国峰琢磨も
今年 いきなり全日本で表彰台GETしたりと…スゴイです。
(※国峰琢磨を応援しよう!プロモーションビデオもできたようですよ。)←チェックしてください。

彼らが先々大活躍したときには…
ほんと小さな踏台としてタゴスのNinja250Rに乗ったことを、
「奴はうちのマシンに乗ったんだ!」
っと これ見よがしに 自慢できる日は そう遠くないかもしれないです。


6月は イベント目白押しです
6月17日 群馬モーターサイクルフェスタ
よろしくお願い致します。
えっマジなんてサプライズも調整中です。
大事なことなの2回言います あくまでも調整中です(予定は未定)

6月ツーリングは 6月24日(日)です。
行先は 信州の群馬より ビーナスラインあたりに行こうと思ってます。
こちらも詳細は 近日アップします。

あー 近日アップばかりだ…
ではアップアップなマンゴロウでした。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

ありがとうございますo(*⌒O⌒)b
もて耐良い経験になりましたo(*⌒O⌒)b
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

