その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

伊勢崎へ疾走れ! そして新型SHIVERに乗ってけれ~

こんばんは マンゴロウです。
明後日に控えた 群馬モーターサイクルフェスタ関連の仕事もなんとか
目途が付いて(?)…新しいRIDE読んで帰ろうとした矢先 本日が金曜日だったことを思い出した。
すなわち 本日マンゴロウ ブログの日だった訳です(゚Д゚)

明後日は 群馬モーターサイクルフェスタです。
今年は事前に 手配してなんて思ってはいたけど 結果 去年より切羽詰まりました。

天気予報も 曇りになりちょっと一安心…
曇りだから 遠くに行かずに 近場で遊びましょう!
ただ今年は イベントとして 盛り上がること必至です。
出店なども 昨年とは比較にならな程 充実してます。

みなさん 日曜日は 伊勢崎オートレース場に集合です!!
ご来場よろしくお願い致します。


詳細はコチラ→ http://gmcf.info/


今週の出来事。
ブルドッカータゴスに 新しいアプリリアの試乗車が入りました。
DSC07539.jpg
SHIVERです。「シバ」っと読みます。750ccです。

先月 東京でアプリリアの研修があり 自分が参加して このバイクを試乗してきました。
D社やB社やT車など他社 輸入車など トータル12台位を乗ってきたのですが…
ヒイキ目 除いても この車両が一番よかったです。
ツーリングから峠 街乗り それこそちょっとしたサーキットでもイケちゃう位の優れたやつです。
もちろん好き嫌いもあるでしょうが …スタイルも斬新でイイと思います。

そんな訳で 拙者マンゴロウは 社長&タゴス社内で 熱烈に嘆願 おねだりして この車両を試乗車に下してもらいました。
マンゴロウ 超お勧めの一台です!!

まぁー 長々 あれこれ書いても 説明しても…百聞は一乗りにしかず!
試乗車です。 ガンガン乗ってください!
先ず 売り込みはしません…とにかく乗ってください。
乗ってくれるだけで良いです 乗ってくれればイイのが判ります。
アプリリアの印象をガラリ変えてくれるます。
乗ってください! 冷やかしOK!

ってことで 早速 タゴス女子部が居たので乗って頂きました。
DSC_0715.jpg
足つきキツイ感じでしたが…「動き出せば抜群のポジション」っと
"好印象" いただきました。

この車両は 17日日曜日は GMCFでオートレース場で乗れます!
そして 24日のタゴス定例ツーリング にも 乗っていきます。
ツーリング途中で 参加みなさんにも乗って頂きたいです!!
是非 よろしくお願いします!

( ってことで 24日のツーリングもご参加よろしく )


では だいぶ時間も遅くなりましたの帰ります。
しつこいようですが … 「明後日は伊勢崎へ疾走れ!」

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

