その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

8耐まで あと1週間!+α

こんばんは マンゴロウです。

さて8耐まで残すところ1週間を切りました。
最後の詰めを行っているメカニックを横目に…「なにか忘れ物ないか?」「忘れ物ないか?」っと書類とにらめっこしてます。
8耐は 他のレースに比べ書類や手配する事が多いのです。

ブルドッカータゴスは 年間を通し全日本選手権に参戦しているわけでもないのでピットの設営や備品の準備は 結構大変です。
今年は経費節減で自分たちでピットの設営を行ないます。
なので 結構あれこれ気になって仕方がないのです。
パンツ?靴下?  とにかく忘れもの無いよう注意します。



さて…そして何日か前に 一番星殿が 『8耐応援Tシャツ買ってください!』っとおねがい致しましたが、その後皆様のご協力もあって順調に数を減らしております。
サイズによっては 欠品及び数が残りわずかとなりました。
欠品商品は去年までは追加で製作したのですが…今年はご了承ください。

8耐Tシャツ&カドヤ×コラボ サマーシールドは 在庫が僅かとなっております。
この為 まだ買ってない 「欲しい」って方が居りましたらお早目のご注文をお願い致します。
タゴスオンラインショップ!
2012_8tai.jpg
←ご注文はコチラからお願い致します。


先週末 夏の耐久大決起大会っと称し 多くの方々と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
本当は もっと面識の少ない多くの方々と交流を深めたかったのですが…また今度お会いした時には是非よろしくお願い致します。
今回は 酒まみれの悪いおっさん達に混じり トレックスポーツクラブ若手の面々も参加してくれました。
既にご存知のとおり 今年のもて耐にスカラシップとして トレックスポーツクラブのRYUYAがタゴスから参戦します。
この事が起爆剤となったのかもしれませんが…「僕もタゴスからもて耐に出たい」っと言ってくれるクラブ員もいました。 まさかこんな強い意見を堂々と言ってぶつかって来るなんて嬉しい限りです。

「どうすれば 乗れる?」との答え あの場は酔っぱらっていたので この場で回答さえていただききます。
「今後 ロードレースで世界や全日本を目標としているジュニアライダーに経験の一つとして役にたてれば」っという 一番星殿の一言から はじめた もて耐参戦スカラシップ。 「はい そうですか」っと乗せられる訳にもいかないのです。 世界を目指す中での通過点として目指してもらい、今置かれているステージで実力を証明してください。努力して成績を残してくださいください。そしてモータースポーツを楽しんでください。頑張ってください。

…っということが 今自分が言える答えです。
正直 目先のことでいっぱいで まだ来年のコトは未定ですが…できれば継続企画としてやりたいです。
今後もこの様な形で関わっていけたらますます楽しみです。

ってか 来月にせまった もて耐 正直自分のことで精いっぱいなのです。
とりあえずチェストパッドがぁ~
DSC_0762.jpgめざせ山ちゃん!

来週は 鈴鹿からブログ更新できるかなぁ~ ??

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。