その名の通り ブルドッカータゴス スタッフによるブログです。

スポンサー広告



バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪

未分類

7.25  夏が来る前に。

どうもヒロシです。

いよいよ梅雨も明けまして今週末はスズカ8耐です。

今年も暑い夏が来ます。

夏が来る前に、

やっぱりガッツリ食って体力蓄えとかなきゃバテちゃう...

って事で

先週のおやすみ使って食いに行って来ました。

(久保田SXV VS ヒロシKLX にて狭い道対決。挑んでみたものの惨敗でした。)

から揚げ定食 ごはん大盛り(笑)
s_P1020997.jpg
「食べきれるから連れていけ」

と 言われたので ウチの超新人 久保田君が今日のお供です。


そそりたっております(笑)。
s_コピー ~ P1020994
※かき氷ではありません(爆)。

「シロップくださーい」

とふざけて言う前に

特大マヨネが来ます(汗)。
s_s_コピー ~ P1030003

ローカルネームは「前商盛」とか「日本昔話盛」とか言います?が、

こちらでは「はげ盛」だそうです。

激しい盛.....だからでしょうか?



s_P1020991.jpg
遠近観がおかしい構図になっておりますが(・・;)

一気に
s_P1030007.jpg
食います。
s_P1030006.jpg
喰らいます。

s_P1030009.jpg
この辺からペースガタ落ちで...す。

言葉数も少なくなってきます。
s_P1030010.jpg
ボクは早々に完食。
ごちそうさまでしたm(_ _)m。

s_P1030012.jpg
こちらは 「ギブアップ!」です。

若いのに だらしねぇなぁ(笑)


今回は「ごはん大盛り」でしたが、

こちらの必殺メニュー「ごはん大盛り+から揚げ大盛り」があります。

単純にこちらの普通盛が「倍」になります(大汗)。
s_P1020998.jpg
お味は日本から揚げ協会認定カラアゲニストのボクがお勧めするくらいおいしいです。
(が、から揚げ大盛りはホントに殺人的な量です。)



@肝心な「どっち方面」の「なんてお店?」に行ったのかは

ふふふ( ´艸`)......伏せておきます。

久保田君が そのうち企画して皆さんを連れていくそうですので。

彼がリベンジで「W大盛り」に挑戦するそうですので。

みなさん暖かく見守ってやってくださいな。


だいじょうぶ。

君は意外とやれば出来る子......



はずだから(笑)。

バイク ブログランキングへ ←タゴススタッフブログの応援クリックお願いします♪
Comment

まんぷく

片○○の○○亭ですねぇ・・・
まんぷくお腹いっぱいです。
モツ煮も美味しいですょ。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

文字を大きく・小さく
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    BullDocker TAGOS

    Author:BullDocker TAGOS
    スタッフ ブログ


    ブルドッカータゴス ホームページ
    http://www.bd-tagos.net/

    タゴス オンラインショップ
    http://tagos.shop-pro.jp/

    はる萬オンラインショップ
    http://halman-art.shop-pro.jp/

    ウェザーニュース
    検索フォーム
    カテゴリ

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

